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出展メリット
出展の成果を最大化する、
10の出展メリット
会期前から会期終了後までの一貫した無料の出展フォローサービスをぜひご活用ください。
会期前
- 1.ブースデザインアドバイス
商品やブランドのコンセプトに合ったブースデザインやレイアウトをアドバイスできます。お気軽にご相談ください。 - 2.出展効果アップのノウハウをセミナー・冊子・DVDでお伝え
見本市主催50年の歴史で培ったノウハウで、商談成約件数アップをサポートします。 - 3.弊社発行の媒体に貴社情報を掲載
「ギフト・ショーポータルサイト“Gift Net®”」「ギフト・ショーアプリ」「バイヤーズガイドブック」(電子版あり)に、貴社情報を掲載します。 - 4.日本全国・世界各国の来場者へ招待状60万通を発送
50年の実績を活かし、ギフト・ショー・LIFE×DESIGN事務局から有力バイヤーへ60万通の招待状を送付します。 - 5.海外販路開拓プログラム
海外販路開拓準備のセミナーから、オンライン版「Gift Net®」への掲載、会期中に来場出来ない海外バイヤーとオンライン商談の実施。会期前・会期中に海外有力バイヤーとのオンライン商談が出来ます。
会期中
- 6.ビジネスマッチング
毎回50社以上の有力バイヤーが参加するビジネスマッチング。出展社の商品情報をバイヤー様へお届けし、会期前・会期中に商談ができる特別プログラム。 - 7.各種コンテスト
LIFE×DESIGNアワード、新商品コンテスト、輸入品人気コンテスト、女性のハートをキャッチするギフトグッズコンテスト、キッチン&ダイニンググッズコンテストの5つにエントリー可能。貴社ブース以外でも、商品のPRができます。 - 8.特別展示イベント
【実施例】ホームオフィス・ドコでもオフィス、喜多俊之氏 プロデュース新しい暮らし・工芸・働き方、おうちでキャンプ!!~STAY HOME CAMP~、「癒し」コーナー、防災グッズinギフト・ショー、エコバッグ展示イベント など
会期後
- 9.信用情報調査・情報提供
初回取引には不安がつきものです。過去50年間、東京ギフト・ショー開催の来場データから来場歴や商取引情報などを収集しております。信用情報調査に限定して情報提供を行います。
出展社特典
- 10.ハイブリッド型商談(リアル+オンライン)で皆様の商談をサポート!
流通業界最大のBtoBポータルサイト『Gift Net®』
会期前から会期後まで来場者と出展社の商談機会を提供します。
「ギフト・ショー」をはじめとするビジネスガイド社主催の全展示会来場者に商品PRができるB to Bポータルサイトを『無料』でご利用いただけます。見本市出展期間に関わらず、365日商品情報を更新することができ、オンライン上で商談申込を受付けることができます。
- 多彩な検索方法で仕入れたい商品や、商談したい出展社を探せます!
- 会期前より、ブース訪問のアポイント依頼などにご活用いただけます。事前アポイントにより、会場での効率的な商談が行えます!
- 会期後も、Gift Net®からの問い合わせ機能で、資料請求や商談申込が可能です!
- 京都ギフト・ショー、プレミアム・インセンティブショーなど、ビジネスガイド社主催見本市出展社が検索できます!