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初回出展社の方へ

初めて 弊社主催の見本市 にご出展いただく方は、以下の資料をご送付ください。

必要となる資料

  1. 出展申込書
  2. 会社案内
  3. 会社登記簿謄本
  4. 出展予定商品の写真(カタログ)
  • 初回出展の審査があります。また、出展申込書類に不備または内容が異なっていた場合、その時期を問わず、出展をお断りする場合がございます。

出展申込手続と正式受理

出展申込締切
出展申込締切
2024年12月10日(火)
出展料納入締切
2024年12月20日(金)
申込手続

出展申込書に必要事項を記入し、出展予定商品のカタログ等を、(株)ビジネスガイド社 京都ギフト・ショー事務局にご提出ください。(出展フェア・小間数等の審査があります。)なお、設置できる小間数に限りがあるため、各フェアとも予定小間数に達し次第、申込期間内であっても締め切りますのでご注意ください。また、出展商品が審査基準にあわない場合、出展をお断りすることもございます。予めご了承ください。

正式受理
  1. 出展申込は、出展申込書と出展予定商品のカタログ等の提出で受け付けられます。さらに、出展料全額が完納された時にはじめて正式受理となります。出展料納入締切日までに出展料全額の納入がない場合は、主催者により、出展申込受付が解除されても異議のないものとします。
  2. 出展申込を行った後は、申込みの取り消しは原則としてできません。このような取り消しの場合は、出展料相当額を申し受けます。
  3. 出展申込が受理されなかった場合は、既に納入された出展料は返却いたします。
  4. 出展フェア・小間数の決定については京都ギフト・ショー事務局において審査の上、通知いたします。
    詳細は京都ギフト・ショー事務局までお問合せください。
  5. 出展申込後、手形の不渡り、銀行取引停止処分、債務者としての破産手続開始・民事再生手続開始・会社更生手続開始・特別清算手続開始の申し立て、その他、出展社として不適合であると当社が判断する事由が存する場合には、出展をお断りすることがございます。