- ホーム
- ご出展
- 募集スケジュール
募集スケジュール
1
出展申込書に必要事項を記入
- 初回出展社の方へ
-
- 初めての方でも、展示会終了まで事務局が責任を持ってサポートいたします。
- 初めて弊社主催の見本市にご出展いただく方は、以下の資料をご送付ください。
- 出展申込書
- 会社案内
- 会社登記簿謄本
- 出展予定商品の写真(カタログ)
- 申込金10万円(出展料内金)
- 初回出展の審査があります。また、出展申込書類に不備または内容が異なっていた場合、その時期を問わず、出展をお断りする場合がございます。
2
3
出展料納入締切
- 出展料納入締切
- 2023年12月15日(金)
- 出展申込を行った後は、原則として申込の取り消しはできません。
出展社都合による取り消しの場合は、出展料相当額を申し受けます。
4
出展社説明会
- 日時
- 2024年1月15日(月)
- 場所
- 京都市勧業館みやこめっせ 地下1階大会議室
- 日時と会場は変更になる場合がございます。
5
リース備品等オプション申込み締切
2024年2月2日(金)
6
出展社搬入日
2024年3月5日(火)
7
京都ギフト・ショー 開催
2024年3月6日(水)・7日(木)
※搬出は7日の17時以降
※上記日程は変更になる場合がございます。